CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
シャーロック・ホームズ
 先日、ご主人の平日休暇を利用して、レイトショーで
「シャーロックホームズ」を見に行きました☆

もうすぐで「アリス」も出るし、そろそろ空いているかなー
と思って行ってみると、平日&始業式もあってか、がら空き。


ご主人がちょっとそわそわ。

私はうきうき♪


それもそのはず、私たちだけの貸切でしたw

所々に見れる、ホームズとワトソンのからみに笑い、
ジュード・ロウは格好いいし、普通に良かったです (´∀`)


幼い頃に一度読んだホームズとは印象が違うなぁと思っていたら、
よく読んでいたご主人も、ワトソン君スマートだよね・・・とw


映画のほうのホームズは、「知的でクール」より「ワイルド系」で、
ワトソン君はかっこよかったというのが二人の感想でした。

ホームズ役の俳優(名前忘れた)は、
次回「アイアンマン2」で主演。


1が面白かったから、2で「いまいち」とならないように願いたいw


今度は友人も行きたいといっていた「アリス」を、
終わりかけの頃に行ってみたいと思いますw
| 映画 | 11:51 | comments(0) | - |
Dr.パルナサスの鏡
 久々に映画を見ました☆
まだ「アバター」は見ていませんけどw

なんとなくディズニーの「ポカホンタス」みたいなものかな?
なんて思ってしまい・・・。

「アバター」はDVDで楽しもうかとおもいますw

なので、今回は「Dr.パルナサスの鏡」です☆

映画館でちらりと見て即決めw
それは人気俳優が勢ぞろいだからです!

☆1ジョニーデップ 2ジュード・ロウ 3コリン・ファレル☆

といえば、かつて(今も?)人気ベスト3に入っている俳優さん♪

わくわくしてみていると、・・・・次第に不安が・・・。

一向にこの三人が出てきません。

え、見間違い?


と、思ってだれていると、中旬にちょい役で三人が登場w

主人公が自分の夢(願望)の中で「選択」を迫られるシーンが
あるのですが、その「夢の中」に入っているの主人公を、
この三人がかわるがわる演じます。

夢=願望だから、自分が「かっこよくなりたい」というのを、
人気俳優で表現したんでしょうかねw

(途中ダレていたので話がちょっとあいまいですが)

本当のちょい役で、ちょっと残念でした。
お話も、もうちょっとファンタジー感を広げてほしかった・・・w

三人を見分ける&探すことと、小人と博士のやり取りが楽しかったです☆


そうそう、「アバター」でよくいわれている「3D」といえば、
ゆくゆくは「アバター」を期に、おうちでも「3D」で見られるように
なるとか。

3D対応のテレビが開発中らしい・・・。
いやー、ハイテクですねw
| 映画 | 18:20 | comments(4) | - |
明日から12月
HOHOHO〜♪.jpg
今月ももう終わり(´Д`)はやぃ〜!

明日は12月と言うことで、今日はX'masツリーを出しました☆

サンタさんアップでパシャリ(笑)

そういえば、最近になって『レッドクリフ』の1・2をDVDで見ましたw

私が思ってた三國志と比べると、劉備がイメージダウンで、関羽がアップでしたw

『パート1』の、関羽の見せ場が格好いい…。

あとは全体的に金城武が格好よかったですw

ヨカッタね( ・ω・)(・ω・ )ね

今度映画を見るなら、内容大体知ってるけど『クリスマスキャロル』が見たいなぁ☆
| 映画 | 01:34 | comments(0) | - |
映画「ハンコック」(・∀・)b
先日、主人と一緒にレイトショーで
「ハンコック」を見に行きました☆
ウィル・スミスが良い演技してましたYO!!
(偉そぅw)
続きを読む >>
| 映画 | 22:19 | comments(6) | - |
☆ハリーポッター☆
今日は久々の映画デート(゜∀)人(∀゜)
トランスフォーマーが出たので、少し人気が落ちているのを期待し、ハリーポッターを見に行きました。
続きを読む >>
| 映画 | 23:15 | comments(3) | - |
| 1/3PAGES | >>