CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
気づけば制覇してました(笑)
今日はケーキ屋さんについて

「ラ・ファミーユ」です♪

実は近所にあって、行ってみようと思って下調べしたら、
香川には3店舗あったんですね。

そして2店舗はもう行っていたのでびっくりしたという話(笑)

ここはランチが15時までしているケーキ屋さんです♪
ランチは4種類のパスタとサラダで約1050円
ケーキをつけたら約1300円で楽しめます★


行ったときは、15時も過ぎていておやつタイムだったので、
ドリンク付の「ケーキセット」を注文しました
続きを読む >>
| Cafeめぐり | 23:00 | comments(2) | - |
香川の人気パスタ店★
気がついたらカフェブログ用の記事が溜まっていたので
連稿です(笑)

今回は香川で有名という、
人気のパスタ店です♪

その名も「パスタ・デ・アリオスト」★

010001.jpg

高松市街中にあります♪
高松駅からでも近いですが、一番近いのは片原町駅からかな…?
三越のすぐそばです^^

続きを読む >>
| Cafeめぐり | 20:31 | comments(0) | - |
カフェ「ロダン」・円座店
久々にカフェ巡り記事をup(笑)

カフェ『ロダン』です★

高松西インターを降りてすぐの十字路を、

曲がらずまっすぐ進むと
左手に出てきます。


駐車場はほんのちょっと狭め。

ここは珈琲とワッフルおすすめのカフェなんだそう。

05890001.jpg
続きを読む >>
| Cafeめぐり | 00:02 | comments(0) | - |
地元で女子会♪
おいしぃ(´∀`).jpg
今日は豫園で飲茶ランチ♪

久々に食べたけど、やっぱり小龍包が最高でした☆

野菜の包子はなんだか食感が変わったような…?(o・ω・o)

ふんだんに食べて
写真を取り損ねました↓↓↓

しめは朝生田のマック横のカフェで(名前忘れたというオチ←)

チョコレートケーキ濃厚でした(´∀`)

ここはご飯が激うまとのこと。今度はご飯食べにきます〜wwwww


久々の女子会☆楽しかった(´∀`)
| Cafeめぐり | 18:48 | comments(3) | - |
ホワイト☆デイ
CA3F00650001.jpg
14日の日曜日はホワイトディということで、
ご主人がカフェをサーチw

初めて『カシュカシュ』へいきました。
続きを読む >>
| Cafeめぐり | 15:36 | comments(2) | - |
| 1/4PAGES | >>