CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 一気に寒くなってきた! | main | 1ヶ月半経過\(^o^)/ >>


| - | | - | - |
9年経ちました(笑)

結婚して早9年。今年は変わった花を飾ろうと
職場をウロウロしていると
夫が好きそうな面白い花を発見☆

染料(?)を給水させてできたカーネーションです☆

自然の花が一番綺麗だけれど
今回はあえてコレをチョイス♪
ご主人も喜んでくれました\(^o^)/

そして毎回のことながら、
花瓶のない家庭であることを忘れており…
今年こそ気に入った花瓶を買おうと計画中です(笑)

そしてそして、
今週末は2年ぶり!?
夫の車のオフ会に便乗して
プチ旅行を楽しんできます☆
今回はツメツメで旅行できるかわかりませんが、
他県は久々なのでちょっとウキウキ♪

リフレッシュしてきまーす☆
| タワゴト | 10:48 | comments(0) | - |
| - | 10:48 | - | - |
コメント
コメントする