CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
今月は
8回目の結婚記念日でした☆
今年はちょっと趣味に没頭しすぎて

今日記念日だ!と慌てて定番ケーキを焼きました\(^o^)/←

焼いてる時に帰ってきちゃったからちょっと失敗だったけど
変わらず喜んでもらえました♪

CA3F1452.jpg

慌てて作ったのに、今までで一番いい出来とか…
どうしてかしら…(笑)


悩んだり、喧嘩したり色々あるけど
今年も健康第一!仲良くよろしくお願いしまーす♪


今日は夏日だそうで…
日がほとんど当たらない我が家では
まだ暖房器具がしまえません。


 
| タワゴト | 09:45 | comments(2) | - |
春を満喫♪
天候のいいうちに
先日お花見に行ってきました☆

とーっても広いので人が多くても余裕でシートを広げられますw

CA3F14390001.jpg

散歩と言ったらもっぱらここばかり。

全体をぐるりと一周すると、約1時間半
ルートを半分にしても軽く30分はかかります\(^o^)/
いい運動です(笑)

お昼ごはんを済ませていたので、
おやつとお茶を持参してのんびりお花見。

とっても綺麗でした♪
初めてレジャーシートを持参したのですが
なんだかやみつきになりそうです。
来年は、寝られるサイズのレジャーシートを買おうか!
なんて話したり(*´・∀・)(・∀・`*)ネー



近々春祭りもある様子。
たのしみだなー♪
 
| タワゴト | 17:58 | comments(4) | - |
ルーブル展へ行きます(゚∀゚)!!
昨年末に前売りチケットを予約していたルーブル展

今週末晴れてたら行くことに。
フェルメールやムリーリョ…楽しみでなりません♪
友人に頼まれてるので画集もゲットせねば☆

うー!ワクワクするなぁ☆

どうか晴れますように!(*´人`*)



 LOUVRE ルーブル美術館展⇒ http://www.ntv.co.jp/louvre2015/
 
| タワゴト | 21:33 | comments(2) | - |
うれしかったこと(o´∀`o)
先日、ご主人の部署が変わり、
心機一転がんばれー!と気合入れたものの
ちょっと心配していました。

…が、新部署の人は色々話しかけてくれるらしく、
今年のバレンタインデーは前年よりチョコも豊作でした(笑)
(前回の部署に比べて女子スタッフさんが多いらしいです☆)

先日なんかは隣の席の人に誘われて、お昼に中華に行ったそうで
もっと行ってらっしゃい!と、エールを送りました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

私の心配は、取り越し苦労で終わったみたいです。
よかったよかった♪




別の話

一昨年貰ったしいたけ、母から今年ももらいました☆
これ、取るのが楽しみなんですよね~((o(´∀`)o))ワクワク

目が出るまでしばらく袋から出さないんですが、
うかうかしてたら結構大きくなってて…
急いで水を張った容器に移動しました。

CA3F14040001.jpg

とったらまずは網焼き…(*´〜`*)。o○ ジュルリ

 
| タワゴト | 21:19 | comments(2) | - |
最近のおうちカフェ
最近色々値上げしてて、カフェに行くのも
以前と比べるとあまり行かなくなってきました。


代わりに増えてきたのがおうちカフェ(゚∀゚)

マスターは私の時もあれば、旦那さんの時もあります。
しんどい時は、お互いの飲み物を入れるパターンも(笑)

先日は、スーパーで初めて「ゆべし」をゲットしたので
おやつにもぐもぐ♪
想像していたのと違って美味しかったです(o´∀`o)

CA3F14020001.jpg

それっぽく、100均のお皿と黒文字を添えてみました☆
お家カフェを開くごとに、「外カフェ行ったつもり」貯金をチャリン☆

たまったら日光旅行の足しにする予定です⊂ミ⊃^ω^ )⊃


 
| タワゴト | 21:18 | comments(0) | - |
<< | 2/93PAGES | >>